10 Dec 2010

レコーディング

お久しぶりです。いきなり放置もいいとこですね!すんません。

今日はレコーディングの写真をちょろっと。イアンの部屋にて。






よ〜く聞くと、いろんな曲に入ってます。オムニコード♪








そして、バンドみんなのお気に入り。Space Echo♪


コレは、今オーディオプラグインとして(コンピューターの中で使えるヤツ)出回ってますが、やっぱ本物はサイコー。なんたってメチャクチャ重いけど、でっかいノブを手でまわせるアナログ感がいいんです。音もプラグインより断然温かい音なんだよ。
いや、ホントにSpace Echo最高です、みなさん。









No comments:

Post a Comment