8 Jan 2011

スタジオにて

日本ではThe Go! Teamの3rdアルバム、Rolling Black OutsがiTuneで買えるようになりました。
1月12日にはレコードが出るので、そちらもよろしくです。
私の気合い一発翻訳がおまけで付いて来ます。字はヘタヘタです。すいません。

The Go! Team、スタジオでの練習続いています。
まだライブでやる曲順などは決まっていませんが、一曲一曲はまとまって来ました。
みんな気合いで頑張ってます。

うちのバンドは、ライブを見た事ある方は分かるように、ドラムセット2台、ギター3本、ベースにキーボード、鉄琴、アコースティックギター、バンジョー・・・・それに加えて3rdアルバムで新しく加わった楽器がさらに上乗せ・・・+ボーカルマイク4本・・・なので、練習でのセッティングも1時間以上かかります。すごい仕事量。


ツアーの時はバスから機材を全部出して、セッティングからサウンドチェックまで終わるのに軽く4時間くらいかな?
それをツアーの時は毎日やります。そう毎日・・・・。最後の方はみんな無言です。笑
ツアーのステージはこんな感じ。




そして、その鬼のような34チャンネルだか、36チャンネルになるんだかもうすでに不明ですが、PAをあやつるのが我らがトミー氏!


彼は、いい音+すごい爆音を作ってくれるみたいです。最高です。笑
ライブ中の音を一度私もどんだけ爆音が聞いてみたいですが・・・。
しかもトミー、最高におもろい&常に元気。ツアー中のムードメーカーです。
彼は2007年の日本ミニツアーと2008年のフジロックでも一緒に来日してます。



それではちょっと練習のスタジオ風景を・・・・








そして今回のアルバムから参加する楽器があります。今一番のお気に入り♪


どこで登場するかは、ライブを見てのお楽しみ♪


かおり

No comments:

Post a Comment