14 Jan 2011

出ました!出ました!

みなさん、Rolling Black Outs聞いて頂けたでしょうか?



どんな感じでしょうか?まだ日本でしか発売されてないので、今CDが手元にあるみなさんは世界のどこよりも早く新作Getなのですヨ。
実は私もまだ日本版見てません!翻訳した分もまだ見てません、良い感じだといいなぁと祈ってるところです。

そして!!今年5月にいよいよ日本でのライブ予定が発表されましたー♪
うれしー!!やっぱり日本でライブできる事が私には(多分CHIちゃんも)一番嬉しいのです!世界いろんな所でライブしてますが、やっぱ個人的には日本が一番嬉しい!
そしてメンバーも日本でライブするの楽しみにしています。

イアンは日本のネオンサインとか看板とかをスーパー8っていう8mカメラで撮りまくりだし、サムは友達とカラオケ行くし、ニンジャは渋谷109が世界のどのショッピング街よりお気に入りで買い物しまくるし(店員のギャル達に"カワイー!"を連発されたらしい)、ジェイミーはうどん好きで、しかもちょっと日本語喋れるし・・・・。
もちろん、カイちゃんと私は日本着いた瞬間からテンション上がりまくりだし↑w
何かと日本ひいきなバンドなんっすよー。
前回来日時の写真・・・・もう結構前だなぁ。



みなさんにお会いできるの楽しみにしてます!
今は練習、練習、練習の毎日です。
とりあえず、まだRolling Black Outs持っていない人は是非!!!!
気分はこんな感じで。




かおり

2 comments:

  1. 熊本にも帰ってきてはいよ!
    Djangoでライブとか!

    ReplyDelete
  2.  あ!リューセイだ!
    カオリ

    ReplyDelete