6 Feb 2011

Aberdeen Lemon Tree

今日はスコットランドの北の北。アバディーンにいます。やっと晴れ!
ライブハウスはLemon Treeというハコ。7年前に自分のバンドでライブした事があるので感慨深かったです。
We're at Aberdeen Lemon Tree. I've played here before about 7 years ago.


バス停に・・・・At bus stop....



朝ご飯を食べにアバディーンの街へ繰り出します。
We went to get breakfast.


Sunny! at last!






お墓・・・ハリーポッターみたい。


スコティッシュブレックファースト!
黒いのはブラックプディングといって、なんかの血が入ってるそう。オェ。




今回ツアーでスタッフとして来てくれているエレ(左)とゾーイ(右)。
ゾーイはサウンドウーマン。かっこいい。Elle (left) and Zoe(right). Zoe is sound woman, how cool!


そして、今日はメンバーサムの誕生日。





ニンジャがステージでこの紙をお客さんに見せて、みんなでライブ中にハッピーバースデーを大合唱しました!
"今日はサムの誕生日だから、みんなで歌いましょう!"





CHIちゃん写真提供!



終わってからも控え室でみんなでパーティー。今回サポートをしてくれているphoenix foundationはニュージランドから来てます。みんなすごく良い人たち。
We had Sam's birthday party at dressingroom after the show with Phoenix Foundation.
They are from New Zealand, really nice people.



phoenix foundationの人たちも一緒にサムのバースデーパーティー。







最後に超カワイイ女の子!日本語ちょっとしゃべるニュージーランドの人です。


カワイイ〜! She's so pretty.


かおり

No comments:

Post a Comment