18 May 2011

JAPAN!!! Nagoya - 日本に来ました!名古屋だぃ。

待ちに待った、本当に心から待ってた日本に来ました!!
オーストラリアから24時間くらいかけて日本に到着。
Finally!! We are in Japan! I was waiting to come here for long time!
It took more than 24 hours to come to Nagoya from Perth, Australia.





駅弁!新幹線で名古屋へ向かいました。Bento box! We took a bullet train from Tokyo to Nagoya




居酒屋へ連れて行ってもらいました。イアン、日本の食べ物に興味津々。
We went to Izakaya (Japanese style pub). Ian checking Japanese food.






名古屋のラジオ局で収録しました。DJの人が日本人だけどニンジャと同じくらい黒かった。
We were on Radio before the show, DJ is Japanese but he is as dark as Ninja.







ラジオ局にあったマッサージチェアは、拷問系。
A massage chair in the radio station was bit like torture.






ステージのライトの数がハンパない!サウンドチェック。
I never seen so many light on stage. Sound check....






本番始まったよ。DE DE MOUSE. カッコイイなぁ。
Support band started. DE DE MOUSE. So cool.







今日のライブは、日本一発目という事もあって、気合い十分!
すごく緊張もしてたけど、本当にホントに楽しかった!とってもあたたかく迎えてくれて、本当に嬉しかったです。日本のみんなをちょっとでも元気にしたくて、精一杯頑張りました。みんな楽しんでくれた事をいのります。本当に名古屋のみなさん、ありがとう!!
I was bit nervous as today was first gig in Japan but it turned out amazing show! I was so happy that people were so welcome to us, we really enjoyed the show. I wanted to make people happy as Japanese people suffered last few months.  it's emotional to play in Japan for me but it was really good show!
Thank you very much Nagoya!!






そして、サイン会。










彼が、このブロクに良くコメントしてくれるはんてんにゃんちゅうさん。
会えて嬉しかった!いつもありがとね。
He leaves comment on my blog, it was nice to meet him.



とっても良いキャラの二人。ありがと!
They look great!

















最後にステージを掃除するニンジャ。
Ninja hoovering the stage.



そして、名古屋に住んでいる友達も遊びに来てくれました。レイコちゃん、イチカくん、ICHIさん、レイチェルさん、会えて嬉しかった。ICHIさん(写真右)とレイチェル(右から2番目)さんは二人ともすごく素敵なミュージシャンです。要チェック!
My friends who live in Nagoya came to see me. Thanks for coming to Reiko, Ichika, Ichi and Rechael!
ICHI and Rachael are both great musician, I love their live. check them out!





本当に楽しかった、名古屋のみなさん、ありがとう!
it was so much fun, thanks again Nagoya!

Kaori

4 comments:

  1. うああああ顔が引きつってるぅう(」゜□゜)」

    ライブめっちゃくちゃ楽しかったです!(`・ω・´)
    どこの国の誰が参加しても絶対楽しいと感じられると思いました!
    演奏する側も観る側も分け隔てなく楽しさを感じられるぶっ飛んだライブでした(`・ω・´)
    次の機会も必ず来ます(`・ω・´)

    サイン会で貰った色紙は家宝にします←
    憧れのゴー!チームと喋るの緊張しました(´・ω・`)
    でももっともっと色々お話ししたかったです(´・ω・`)

    なんか凄く元気になりました!
    頻繁にまた名古屋に来てくださいね(`・ω・´)
    ありがとうございました(`・ω・´)

    ReplyDelete
  2. はんてん@にゃんちゅうさん>会えて良かった!緊張してるようには見えなかったよ。ナイスポーズでした。演奏する側も観る側も分け隔てなく楽しさを感じられるライブって、最高の褒め言葉をもらった気がします。そういうバンドが私が最高だと思うバンドだから・・・。本当にありがとう。もう感動だったよ。東京頑張って来ます!

    ReplyDelete
  3. 名古屋サイコーでした!
    ほんとに楽しくて楽しくて仕方なくて
    最前列のニンジャさんの正面ではしゃいでいたら
    ニンジャさんに突然マイク向けてもらってパニックになった、それがわたしですー!!(汗)
    わぁぁぁ!ニンジャさんごめんなさいぃぃぃ!

    セットリストも好きな曲ばっかりで
    (考えてみれば当然です…全部好きなんですから)
    ほんとに幸せな時間でした。

    実はにゃんちゅう君とも会場でお友達になりまして!
    素敵な音楽で繋がる人の輪ができました。
    本当に素敵な夜をありがとうございます。


    the gig in Nagoya was just fantastic!!
    I extremely enjoyed it.
    I was jumping just in front of Ms Ninja, so she held out her microphone to me!!
    I was so surprised and my brain turned to...blank!
    (OMG!! I'm terribly sorry,Ms Ninja!!)

    I was so happy to be there with all songs you played.
    (yep, all of your songs are my favourites!!)

    I've got a new friend,Nyanchu!
    your lovely songs always take me to another lovely world.
    thank you so much for your fantastic gig.

    ReplyDelete
  4. ゆっけさん>あぁ!コメントありがとう!CDも買ってくれてありがとう。そして、一番前で笑顔で踊ってくれてありがとう!私たちもとっても楽しかったよ!
    ゆっけさんのマイク向けられた時の恥ずかしがり方が超カワイかったよ!だから、大丈夫!その笑顔にやられたサ!楽しんでくれて嬉しいです。来てくれて本当にありがとう。

    ReplyDelete